プレイの

Sexy girl has beautifull body

ホテヘルでおこなえる内容というのは「同じような風俗店であるファッションヘルスと似ている」といいましたが、実際にはどういったものがあるのか?思い切って一覧にしてみましょう!!
【内容】
キス、ディープキス、シックス・ナインなどの愛撫、フェラや手コキ、そして最終的には口内発射だったり、手コキでのフィニッシュ!というようなかたちで「まるで彼女とイチャイチャしながら」というのが楽しめる大きな要因だと思います。
ただ、内容は同じようなお店が多かったりするのですが、お店ごとによってコンセプトが違っていたりしますから、遊ぶ時は「こういうものがあるよ」というような案内の所をきちんとチェックしておいて、どういう遊びが楽しめるのか?という様に「できるプレイの内容」で選びましょう!
他の風俗店でもそうですが、女の子によってはできるプレイなどが違ってきますから、どうしてもこれがしたいんだ!!って思うプレイがあればお店に電話した時などに「○○ってプレイ出来ますか?」なんて質問してみるといいでしょう。
俺が初めて利用した時はどうしても「フェラ」体験したかったんでそれが上手な子っていますか?なんて聞いちゃいましたけど。
後々考えたら基本的に「基本プレイ」とよばれているものに書かれているプレイは大抵の女の子ができるプレイだったんですよね。マニアックなものだったりするのは「オプション」とかでお店によっては経験できたりしまスよ?例えば、「ソフトSM」とか?

ホテル以外にも

Sexy girl lying on the floor

ホテヘル、というのはホテルでファッションヘルスのようなプレイが楽しめる、そんな風俗店ですが時々お店によっては「プレイルーム(レンタルルーム)」なんて言うような部屋でのプレイが出来る場合もあります。
このような場合はホテルを利用するときと比べて値段をおさえてあそべたりしますが、清潔感が大事な人(ちょっと潔癖な感じがある人)は向いていないかもしれませんね。
利用者によっては「ホテルのほうが清潔感がある」なんていう風に言われていたりしますし。
とはいっても俺のような「安くで楽しめて・・・」って感じの人ならレンタルルームなどが利用できるお店を利用したほうが安上がりかも!!
料金的な話をすると、ホテル代と基本使用料が必要になってくるのでその分高く感じるかもしれません。とはいっても基本的にはサービスが良いし、ファッションヘルスなどの店舗型が「場所代」などを基本料金内に含んでいるのを別々した感じ、と考えれば良いので、お店に行くのがちょっと恥ずかしい、プレイしてる部屋のそばをスタッフさんが通ったりするのはちょっと照れる、なんていうシャイボーイたちにとってはたまらんお店だとおもいますよ?
・・・次あたりに「初めて風俗店に電話する時は個々にチェック!!」なんていうの載せてみようかなあ~なんて思います(笑)なので、まだまだ利用したことがない人にとってわかりやすい表記ができていればいいな~。

girl wearing white underwear

ストレス社会に負けるな

Girl wearing black underwear

若い娘に飽きてきたら梅田で人妻を寝取りませんか?世間じゃ許されない背徳関係に興奮しましょう!

多くの男性が利用するもの、それは風俗だったりするのではないだろうか?
現代は考えられないくらいのストレスを受ける毎日に嫌気が差してきたり、家に帰っても何もやれることがなくてそのまま寝てしまい、翌朝はまだまだ疲れが残った体で仕事に行く。
それが現代社会のセオリーというか通常業務というか、ノーマルだと思う。
しかし、たまにはムラムラとしてエッチなことがしたい!!なんて思ってしまうことがあるのだ。
とはいっても俺自身そこまで風俗に自身があるわけではない。なぜなら、ほんの数年前までは風俗店になんて足を踏み入れたこともなかったくらいの「かわいいらしい初な坊や」だったのだ。
・・・まあ、成人したからといって、急に【大人】になれるか?と言ったらそうではないと思う。
程よく人生経験なんかをしてこないと、同じ年の人間でも人間性が全然違ってきたりするではありませんか!!・・・となんだかかっこよく言っちゃってますが、俺自身そこまでできた大人じゃないです。
まだまだ風俗で言うなら「初心者レベル」だったりします。
そんな俺に風俗を出会わせてくれたのが「ホテヘル」というものでした、
このホテヘルというのはホテルヘルスの略で、すごく簡単に言うとお店の中ではなくラブホテルなどでサービスを受けれるためより「擬似恋愛」なんて雰囲気が楽しめたりするものなんです!・・・擬似的恋人プレイといいましょうか、そういったことができるお店なんです!
このホテヘル、紐解くと関西の方で生まれ、後に関東や全国へとつながっていったそうなんですが、俺、今体験できててよかったー。
昔だったら関西行かないとお店なかったんでしょ?・・・ホテヘルの楽しさを知った俺からしたらそれは耐えれないっすわ(笑)

おそらく、大体の雰囲気は伝わったんじゃないかな?って思うんで、ここら辺でもう少しコアな内容をお届けしましょう。というより、オプションを使うことでホテヘルってこういうのもあったんだ?!なんてその奥深さに気付かされるんですよ。
確かに風俗店っていうのは様々なコースを体感できるからこそ、興奮があり、エロさを知り、もっともっと楽しい時間をっ!!・・・と感じられたりするところなんですが、例えばそれを1000円とか2000円、安いところだとワンコインプラスするだけで楽しめるものもあったりするんですよね。
一度体験してみてほしいな~って思うのは大抵のお店で体験することができる「顔射」とか「口内発射」とかですかね。アダルト動画とかでもよくあるシチュエーションですが、なかなか実体験でしてもらったことあるとかしたことあるって人はいないと思うんですよ。
ただ、風俗店などではこういったプレイもオプションを使うことで利用することが可能になるんです!
可愛い女の子が自分のナニをしゃぶってくれたり、手コキしてくれたり。はたまた可愛い女の子の顔にぶっかけたり、口の中に発射!ってできたり。想像するだけで興奮してきませんか?
他にも自分は立ったままの姿で、女の子がしゃがみこんでサービスしてくれてるのを見下ろしてる時なんてなんとも言えない優越感があったりして、男でよかった!!なんて思ってしまうものです。
お店によっては3Pプレイとかもできますから、ぜひ色々チャレンジしてみてくださいね!

下調べ

Sexy girl taking off the shirt

「女の子とイチャイチャしたいな~」なんてモヤモヤしてる人いませんか?
風俗店などに行ったことがない人にとって「未知なる経験」って恐ろしいと思ったりしますよね。俺も教えてもらうまでは怖くて利用してなかったですもん(笑)大事なのは「下調べをする!」ということですね。
というのも、最初に言っておきますがこういうお店ってすごく数が多いんですよね。特にデリヘルやホテヘルっていうようなジャンルのお店はお客さんも利用する人が多いから多種多様なお店が並んでたりするんですよ。
そんな時に重要なのは「行きたいお店お選ぶこと!」だと思います。今あなたがいる位置から、近い場所にあるお店だったりを検索してみましょう。地名とホテヘル、とかジャンルを登録して、検索すると出てきますよ?しかも最近はスマートフォンが普及しまくってるんで、より簡単に調べられるようになったって言われています。
ホテヘルにしよう!なんて利用したい風俗のジャンルを選んだらあとはお店選びです。若い子がたくさん所属しているお店がいいのか?ちょっとテクニシャンなお姉さんがいたほうがいいのか。また、お店を選ぶ際は利用価格がどのくらいか?というのも知っておくといいでしょうね。
地域によって相場などがあったりしますから、そういったものも見比べつつ、「どんなお店を利用したいか?」というのを吟味するといいでしょう!
例えば元気なこと楽しくプレイしたい!とかそういった理由からお店選びしてもいいですから、選び方はあなた次第です(笑)